おパンピーなジャニヲタLIFE

日々、ジャニーズとジャニヲタの世界を見て感じたことを書いておく場所。

2021-01-01から1年間の記事一覧

とにかくジャニーズWESTの良さを語りたいの巻

|ω・`)ノどうも。最近、2021年におけるジャニーズWESTの個人の活動記録を書きました。 index-a-tan.hateblo.jp 気がつけばジャニーズWESTを見るようになってから知らぬ間に7年以上の月日が経ち、ジャニーズを見る生活が当たり前になっていました。ですが、実は…

なんか7周年から凄かったジャニーズWEST

( ゜Д゜)bどうも。実は私、6年前に『8周年をどう過ごすかによって9、10周年のグループ活動にも影響してきそうだ』という記事を書いていました。 それから月日が流れ、私が見ているジャニーズWESTも今年で7周年を迎えました。メンバーカラーが虹色*1であり、…

【記録用】_ジャニーズWEST2021年活動記録

2021年1月~12月までの活動記録【注意】下記内容は記載していません・朝の情報番組における芸能コーナー・去年から継続しているコンテンツ(最後にまとめました) ・ 1月 ・ 2月 ・ 3月 ・ 4月 ・ 5月 ・ 6月 ・ 7月 ・ 8月 ・ 9月 ・10月 ・11月 ・12月 ・2…

どケチな私でも買いたくなった!!ジャニーズコンサートグッズ!! in 2021

(ノ*・ー・)ノどうもいかがお過ごしでしょうか?今年はコロナ渦ではありますが、去年の配信オンリーだったコンサートから様々な条件が出されるつつも少しずつ回復しているように感じています。そして、年末からは東京ドームでの開催もありますので、今はアリーナ…

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

(*・◎・)ノどうも。twitterを見ていたら面白い企画があったので、乗っかります☆ 気晴らしに見ていただけたら幸いです。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名は『おパンピーなジャニヲタLIFE』です。私は、ジャニヲタ=推しの団扇や写真を購入す…

【いまさら】ジャニヲタ、BTSの名前を覚える!

どうも。普段、人の名前を覚えることはどれくらいあるでしょうか? 私は仕事柄何ヶ月かに1回は初めましてを経験しているので、顔と名前を覚えるのは早い方だと思っています*1。 ジャニーズだとデビュー組はもちろん全員知っており、Jrは少年忍者以外のグルー…