おパンピーなジャニヲタLIFE

日々、ジャニーズとジャニヲタの世界を見て感じたことを書いておく場所。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を振り返ってみたら初めてが多かったはなし

どうも(●´Д`)ノ゛ 2016年も残り1日となりました。意外と今年はジャニヲタとして初めてやったことが多かったなぁと感じたので、振り返ってみました。 初めて① 1日で帝劇と日生をはしごしたこと DREAM BOYSと少年たちを1日で堪能してきました。当然HiHiくんち…

トンチキペンライトで振り返る今年のジャニーズコンサート

|エ)・○)ノ" どうも 今年の4月頃、4つのコンサートのペンライトから「今年のペンライトは何かが違う!!」と思い、こんな記事を書いていました。 index-a-tan.hateblo.jp そして月日は経ち、12月。改めて今年発売されたペンライトを見ると、「やっぱり今年は…

どケチな私でも買いたくなった!!ジャニーズコンサートグッズ!! in 2016

( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ どうも今年もやってきました『どケチな私でも買いたくなった!! ジャニーズコンサートグッズin2016』今年も個性豊かなコンサートグッズがありました。私は相変わらず買ってもペンライトぐらいと、どケチなコンサートライフを過ごしています(-…

徹底比較!! アリーナ・ビスタって何なんだ!?

(=゚ω゚)ノどうも!! 突然ですが、皆さんはコンサートでアリーナ席、ビスタ席が当選したことがありますか?つい先日『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡』に2公演行ってきまして、その際、有り難い事に私と友人でアリーナ、ビスタの席が…

初めてのドーム。淳太くん。そして、未来へ。

‪「彼らが見る景色の一部としていたい」‬‪これは私がジャニーズWESTのファンとして彼らを応援しようと思った時の理由だ。‬ ‪羊魂でジャニーズWESTを見てから、ドーム公演をする先輩を見る度に「ジャニストがドームならこうだろうなぁ」「彼らだったらこの演…

3回目の誘惑に負けて見てきました

どうも φ(ΘД-●)ノ タイトル通り、自分と格闘して3回目である舞台を見に行ってきました。。。 『50 Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~』です |壁|q'・ω・`O) 関西ジャニーズJr浜中文一くんの初主演舞台であり、生で彼の演技を見たことがなかったので…

ジャニーズ中心の世界からふと離れてみて〜追いシャララで思うこと〜

どうも。 まずはじめに、Kis-My-Ft2のファンのみなさん、Kis-My-Ft2のために「Sha la la☆Summer Time」をご購入してくださった方々、ありがとうございます。 先に言っておきます。今回はタイトルに書かれてある通り「追いシャララ」について話しています。今…

あれかれ1年が経ちまして

どーも。 私事ですが、初めて書いたブログから1年が経ちました(*´∀`p〃qパチパチパチ☆ index-a-tan.hateblo.jp てなわけで、今回はTwitter、仕事、ジャニーズ関連に関して徒然と書き留めておきます。 注意‼︎ 結構ダラダラとまとまりのないような文章で書いてあ…

本編だけでも見応えあり‼︎何度でも見たくなるジャニーズコンサートDVD3選‼︎

どうも(●´□`●)ノ いきなりですが、皆さんはコンサートDVDを買ったらどれくらい見ますか?かなりの回数を見る人が多いと思いますが、私はその逆です。友人から借りたりしてよく見ていますが、大体1回で満足する事が殆ど。我が家にあるコンサートDVDも片手でま…

近くのメンバーより遠くの自担

どーも。 この話、既に起きてから3日は経つし*1、いまさらな所はあるのですが、周りの意見や再度ラジオを聞いてみて、やっぱり自分の気持ちを書いておきたいと思ったので、書くことにしました。 私はジャニーズWESTの中間くんファンでもある*2ので、毎週のよ…

今年のペンライトで思ったこと

[壁]・_・)ノどーも。 気がついたら、1ヶ月以上更新していなかったんですね。びっくりぽん*1。お仕事が大忙しで先月まで残業があたり前田のクラッカー*2だったのです。はい。 とは言うものの、2月はEndless SHOCK観劇、3月は新潟ラッキィィィィィィィ7参戦…

"神"からわかった照史くんの性格

以前書いた 神ちゃんの話✧ \(`‐´)/ ✧ index-a-tan.hateblo.jp んで、今日の少クラで照史くんが「神」を書いてくれました!! ありがとうございます!! 早速見たところ… 以前のブログより ・申の頭部突出が長い=物事を自分で決めていきたいという「一種のリーダ…

NEWSの波がやってきそう!!

今回のシングルCDリリースについて気になったことがあったので、カキカキ...“φ(・ω・。*) まずはじめに。 ヒカリノシズク/Touchオリコンウィークリーチャート1位おめでとうございます☆\(*^◇^*)/☆ 他担ですが、珍しく好きなCDです。ヒカリノシズクは辛い時でもNE…