おパンピーなジャニヲタLIFE

日々、ジャニーズとジャニヲタの世界を見て感じたことを書いておく場所。

2015-01-01から1年間の記事一覧

同じ舞台は二度と来ない〜少ない回数で楽しむコツ(2)〜

まずはじめに 東京グローブ座、千穐楽 おめでとうございます!!! (*゚▽゚ノノ゙パチパチパチ'・::.。::、。☆ 大きな怪我なく無事に終わり、とても嬉しいです。 後ほど詳細に書きますが、物語が終わってから舞台に来る小瀧望の姿にオスカーの面影はなく、”アイドルの小瀧望…

少ない回数でも楽しむコツ(1)

(∩´∀`)どうも。 今更ながらですが、MORSE観てきました。のんちゃんが19歳で初座長であるということ。物語がバンパイヤの話でもあるということから行くことを決めました。 さて、劇を観るジャニヲタさんの中には5回、6回。さらには20公演以上見に行く人も…

"神"からわかる4人の性格

はいどうもー。 昨日の少クラのWESTコーナー。トークテーマは『誰に"ありがとう"を伝えたいか』神ちゃん以外5人が「神山くん」と答えているところに「やっぱり仲がいいんだね」なんて思った人もいると思いますが、私がこの写真を見た瞬間 ヤベーめっちゃ字に…

京セラ単独カウコンと『8周年目のJinx』

昨日10月23日、Hey! Say! JUMPの京セラ単独カウントダウンコンサートが決まった。この記事を見て、私は「まぁ、やっぱりなぁ。今年はそうだよなぁ。」なんて思ってしまった。なぜなら、彼らはCDデビューして8周年目だからである。 何で、8周年目だからそう…

話す前に落ち着こう。

3連休の初日の夜。いつも通り、ツイートを見ていると突然ジャニーズWESTのロケ目撃情報が流れてきた。 しかも、ソース元が秘密にしなければならない立場の者からだ。 私が意図せず自然と目に入ってしまったリツイート内容は2つだけだが、どちらも「気持ち…

どケチな私でも買いたくなった‼︎ジャニーズコンサートグッズ10選‼︎ in 2015 [後半選]

はい。邪道な者の続きです。 前半を見ていない人は、こっちから見てね。 index-a-tan.hateblo.jp ではでは、はじめましょー((((((~ ´ б ∀ б`)~ 6. 関ジャニ∞『関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015』ブランケット(3000円) 結構派手ですし、ジャニヲタ感バ…

どケチな私でも買いたくなった‼︎ジャニーズコンサートグッズ10選‼︎ in 2015 [前半選]

どうも。ジャニーズのコンサートといえば、必ずあるのがコンサートグッズ。ファンならば、絶対に買うこのコンサートグッズを買わない邪道な者がいる。 はい。私です(´・A・`)ノ☆ 基本的に、パンフレットや団扇、ポスター、ファイル、は買いません。 だって、押…

twitterに存在するジャニヲタさんたち〜4ヶ月使用してみての観察結果〜

今年の4月からジャニヲタ専用のtwitterアカウント(以下:ジャニ垢*1 )を持ち始めた。twitter自体はかれこれ5年以上は使用しており、そのアカウントは実生活に対するつぶやきばかりである。そのため、国内外情勢の情報とジャニーズ情報で混合してしまうのが…

CDデビューしたジャニーズグループを普通の会社員として考えたら凄すぎた。

昨日、会社の先輩方と飲み会をしている時にふと自社の社員について言われたこと。 「受け身の人間が多すぎる。」 「自分からできる範囲を広げようとしない」 一応、唯一社内でできているのが夢の国出身の後輩ちゃん。エンジニア希望で入ってきたのに、今は外…

2015年上半期を振り返ってみたら、とんでもなく生活が変わっていたという話。

6月もあと1日ということで、上半期を振り返ってみた。 *はじめに言っておきます。かなりだらだら書きます。自分史状態です。ほぼほぼジャニーズWESTです。 私にとって変わった出来事が2つある。 前職を辞めて、違う仕事を始めた事 ジャニーズに再びはまっ…