おパンピーなジャニヲタLIFE

日々、ジャニーズとジャニヲタの世界を見て感じたことを書いておく場所。

"神"からわかる4人の性格

はいどうもー。

 
昨日の少クラのWESTコーナー。トークテーマは『誰に"ありがとう"を伝えたいか』神ちゃん以外5人が「神山くん」と答えているところに「やっぱり仲がいいんだね」なんて思った人もいると思いますが、私がこの写真を見た瞬間
 

f:id:index-A-tan:20151105201319p:plain

 
ヤベーめっちゃ字に特徴出てる~!!
(゚∀゚≡゚∀゚) 
 
と大興奮しまったので、今回は"神"という字に注目して筆跡診断した結果を述べたいと思います。(被っている点もあります) 
 
 
重岡くん 
 

f:id:index-A-tan:20151105201427p:plain

 
・へん(ネ)とつくり(申)の間の空間が広い=人やお金が集まりやすい人だといえる。 また。多くの人を率いるリーダー的な立場に向いている。
 
・申の角が角張っている=几帳面で常識にとらわれがち。
 
・しめすへん(ネ)の右はらいが長い=感動・感激しやすく、のめり込みやすい性格
 
・申の口の中が広い=心が若くエネルギーがある。元気ハツラツ人間。
 
・申すの口の間隔が均等=論理的な性格の持ち主。
 
 
 
中間くん
 

f:id:index-A-tan:20151105201556p:plain

(なぜ"へ"を書いてしまったのだろうか…)

 
・申の角が角張っている=几帳面で常識にとらわれがち。
 
・申の口の中が広い=心が若くエネルギーがある。元気ハツラツ人間。
若い人ほど「口」を大きく書く傾向があるが、年齢を重ねても大きく書く人は気持ちが若い。 
 
・申すの口の間隔が均等=論理的な性格の持ち主。
 
 
 
小瀧くん
 

f:id:index-A-tan:20151105201726p:plain

 
・申の頭部突出が長い=物事を自分で決めていきたいという「一種のリーダー気質」を表している。
 
・申の右上が丸い=朗らかで想像力やアイデア、ユーモアがある。
 
・しめすへん(ネ)の左はらいが長い=目立ちたがり屋で派手好み。
 
・申すの口の間隔が均等=論理的な性格の持ち主。
 
・へん(ネ)とつくり(申)の間が狭い=無意識のうちに自分の考え方や行動様式を守って、人の意見などを受け入れない傾向あり。考え方としては閉鎖的傾向。良くいえば信念が強いということができ、悪く言えば頑固ともいえる。
 
 
 
濱田くん
 

f:id:index-A-tan:20151105201543p:plain

 
・申の頭部突出が長い=物事を自分で決めていきたいという「一種のリーダー気質」を表している。
 
・しめすへん(ネ)の左はらいが長い=目立ちたがり屋で派手好み。
 
・申すの口の等間隔でない=気分屋で論理的に考えるのは苦手
 
 
 
 
なんか「ん?」と疑問な所もあったけれど、「確かになぁ~」と思うところがほとんどでした。
他の3人も見てみたいなぁー…。
 
ということで、
ご清覧 ありがとうございました(θヮθ)ノシ!!