おパンピーなジャニヲタLIFE

日々、ジャニーズとジャニヲタの世界を見て感じたことを書いておく場所。

どケチな私でも買いたくなった‼︎ジャニーズコンサートグッズ10選‼︎ in 2015 [後半選]

はい。邪道な者の続きです。

前半を見ていない人は、こっちから見てね。

 

index-a-tan.hateblo.jp

 

ではでは、はじめましょー((((((~ ´ б ∀ б`)~

 

6. 関ジャニ∞関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015』ブランケット(3000円)

結構派手ですし、ジャニヲタ感バリバリ出てますが、パッと見て欲しいって思いました。徹夜で寒い中仕事したり、勉強したりがんばっている膝下に関ジャニ∞…。いやー良いですね。

 

7. 関ジャニ∞関ジャニ∞リサイタル お前のハートつかんだる!』つかんダオル(1800円)

ポッケがあるところが可愛いと思いいました。風呂上りの髪の毛もポッケに手を突っ込んで拭けば早く乾きそうな気がして、機能性もバツグンです。

 

8. Kis-My-Ft2『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』チケットケース(1000円)

ギリ買うかな。1回チケット忘れて、取りに帰るというアホな経験もあるので。デザイン云々よりも機能性で選びました。中にジップ付きの袋が付いていて、両サイドも大小のファイルがあるのがいいと思いました。

 

9. Sexy ZoneSexy Zone Summer Paradise in TDC』マフラータオル(1300円)

夏らしさがあって良い。あと、サンダルが5つ(2足と片方のみ)ってのも個人的に5人でSexy Zoneだなと感じられて欲しくなりました。

 

10. A.B.C-Z『Early summer concert』A.B.C-Zカード[トランプ](1000円)

パーティとか、家族でワイワイ遊ぶとき「何これ、チョーウケる」的な感じで、絶対に盛り上がりそうなので、買おうと思いました。

 

 

 

 

以上です‼︎

 

 

 

 

 

 

で、「何で自担のコンサートグッズが入らなかったのよー」という人もいらっしゃるかもしれないので、理由を述べさせてください。

 

 

嵐『Arashi Blast in Miyagi』

Hey! Say! JUMPHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』

上記のグッズはどれも可愛かったです。嵐であれば、ペンライト[ケミカルペンライト]、靴下、スプーン、フード付マフラータオル、石鹸。Hey! Say! JUMPであれば、ポーチ、ヘアゴムブレスレッド、マスキングテープ。でもね。

可愛いだけであって、絶対に使えない‼︎

もったいなくて押入れ行き‼︎ 

てのがイメージできたので、入りませんでした。

 

 

ジャニーズWEST

自担いるのに買わねーのとか思うでしょ?いや、『ジャニーズWEST 1stコンーサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!』のグッズとか今見ても、どのグッズも最高なんです。写真はどのメンバーもカコイイし、メンバー考案のブレスレッドとかペンライトとかもいいなぁって思い、買おうとしました。でもね。私としては、

 買ったのに使わないは一番お金の無駄遣いなんですよ

ポスターや写真を買ったら飾るし、ペンライト買ったら少クラとかジュニアのコンサートで使う。でも、そんなことにこのグッズは使わない。使えない。なので、速攻除外しました。

 

 

 

 最後に、自担のコンサートが始まれば、たとえどんなにダサくても、使えないと知っていても、彼らのために買ってくださるファンの皆様。

 

神様 仏様 ジャニヲタ様です‼︎

 

本当に、尊敬しています。(でも、ご利用は計画的に)